2015年9月10日木曜日

秋本番!


 
 最近雨続きですっきりしない日が続いていますが「やさい畑」は秋の味覚がどっさり!たいへん賑わっています。
「美味しいものがありすぎて痩せる暇がないわ~」こんな声を最近よく耳にします(笑)
確かに美味しいものが沢山・・・仕方ないね~(*^_^*)




                甘くて果汁たっぷり北限の桃




                栗ごはんにいかがですか?

甘い生食用のいちじくです。

今日の試食はピーマンとさざなみの和え物です。
                茹でたピーマンにさざなみを混ぜるだけです。



                今週末はふらのスープがお買い得!!
                この他にも美味しい試食を沢山用意して
                皆様のご来店をお待ちしております(^^♪