2016年7月7日木曜日

新商品入りましたよ~(^○^)

女優さんやモデルが愛食?している、
ダイエット効果が高いと人気の 「チアシード」入荷しました!!
ちょっとの量を水でもどして、ヨーグルト、果物などと一緒に食べるだけ!
満腹感が得られると同時に便秘解消、美肌効果、栄養素もしっかりあるので
健康にダイエットが出来ます(^^♪
300g 1200円(税抜)
100g  550円(税抜)

この値段、とても安いんですよ⤴



「私はこんな食べ方をしてるわよ」
「これと混ぜると美味しいよ」など、
おいしいレシピがありましたら、
ぜひ、やさい畑スタッフまで









   もう一つ、新商品のご案内

湖東の漬物から、なすがっこ出ました(*^_^*)
がっこと言うより、上品にお漬物と言った方がピッタリかも。
しっかり浸かっていますが、アッサリとしていて、暑い夏に最高です!!!


今月の中旬には 湖東の枝豆解禁なります!!旬の野菜もたくさん出てきたので
是非 やさい畑に遊びに来てください(@^^)/~~~