2016年11月25日金曜日

拝啓 冬が来ました

今年の秋はカメムシが凄かったんです!カメムシの多い年は大雪になると昔の人は
言ってました⤵冬はまだまだ、これからなのに(>_<)
と、言う事で、やさい畑の旬の冬野菜で体の芯から、ポカポカしましょう!

 
 
 昨年、TVで話題になった、カリフラワーの一種
「ロマネスコ」入荷中♥面白い形なので野菜嫌いのお子さんに是非!!

 
 

 

ブロッコリーと同様、房ごとに
切り分け、塩入の沸騰したお湯で
2分間茹でて、サラダやスープ、
シチューにどうぞ。










その他、寒い日には、ホクホク、フーフーしながら食べる、茶色い皮で、中身が黄色い
甘ーい、女性の好きな      さ・つ・ま・い・も❤❤❤ありますよー。
色んな品種があるので、焼き芋好きな方は、
やさい畑へレッツゴー!!!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております<(_ _)>