2014年4月20日日曜日

本格的な春ですね!

いよいよ本格的な春到来ですね!お客さんの服装も笑顔もなんだか軽やかに見えます。
湖東のやさい畑も春仕様で、野菜苗、花卉苗、山菜などを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
今週は、先週解禁した八郎潟のわかさぎなど鮮魚関係も品揃えしました。シーズン最終のみかんの品種「カラマンダリン」も入荷。甘さだけでなく、酸味もしっかりあり、味が濃厚です!
大好評!湖東の活きてる味噌は、味噌汁試食からばっけみそ(ふきのとう)、しょうがみそを試食で!レシピも大変好評です。
JA特製お惣菜では、昔懐かしい感じがする「揚げサンド」がひそかなブーム(ヒット商品)となっております。ところで、揚げサンド(ポテトサラダをサンドイッチにして、衣をつけて揚げたパン)は全国共通の食べ物?とスタッフと話題になってました。
来週からはGWに突入!
世間は長期休暇ですが、繁忙期到来です。まぁ忙しくならないと大変ですけど・・・