2014年5月5日月曜日

大盛況!こども半日店長!!

今日は5月5日 こどもの日 湖東のやさい畑ではこども半日店長が大活躍です。
8時30分からバックヤードからの品出し、9時開店には店頭でいらっしゃいませ~!
9時半から野菜のポップ作り、10時にはつぼみ菜とシーチキンを魔法のぽん酢シバポン(なんでもおいしくなります)の和え物を試食宣伝と大忙し&大活躍でした!!毎週来てほしいくらいです(笑)
最後に感想文を書いて修了証書(3代目こども店長)をもらって大喜びでした。来年も4代目こども店長をお待ちしております。

連休も後半。2日に書こう、3日に書こう、さいさい4日に・・・と思いながら忙しさにかまけて今日までブログを後回しに。。。忙しいことはなによりです。
連休中のお買い得商品あきたこまち10kg2,800円とたこ焼き7個で200円が好調でした。
たこ焼きは日に日にレベルが向上。お客様が待ってると緊張のあまり楕円形に・・・
その点、たこ焼き屋さん経験者はプロか?と思わせる手さばき!
枝豆ソフト、枝豆アイスに続き、またひとつやさい畑の名物誕生!?です!
また、湖東のやさい畑ポイントカードの電子カード化切り替えも順調です。
みなさんもぜひポイントカード会員になりませんか?