2014年2月27日木曜日

3月です。

早いもので3月ですね!
昨日今日の好天で雪解けが進み、農家の皆さんが慌ただしく肥料を軽トラで運搬している姿を見るといよいよ農作業の時期到来!待ち遠しいような、もう少し冬眠したいような複雑な気持ちになります。

やさい畑の3月のイベント計画は ・ ・ ・


   となってます。日々のイベントなどを考えて、調べてみるとおもしろい発見があります。
 

   たとえば、3月13日サンドイッチの日?へえ~。
   じゃベジタブルサンドを作ろう!と思い、検索!すごく簡単でうまそうなレシピが盛りだくさん。
   これもあれも試そう!  とてもサンドイッチの日だけじゃ食べきれない(>_<)

   みなさんも是非検索してみてはいかがでしょうか?