2014年2月4日火曜日

食して感動・・・・微笑む美味しさ・・・・出荷者元シェフが調理を公開

こんなに美味しいの・・・・ 久々に感動しました。  お客様もほほえみました。

ここ数年食への感動があまり感じたことがなかった私でしたが、出荷者の鷲谷さんが元シェフである情報を仕入れ早速・・・・・
「湖東のやさい畑」に出荷されている地場産のやさいで何か作ってくださいよとお願いしたところ快く引き受けて頂き2月の1・2日開催しました。

朝8時仕込みを開始 さすが元シェフ手際がいいですね
リヨン風フライポテトを作っています 
じゃがいもとタマネギを素揚げし塩・バターをからめただけなのに 感動してしまいました
お客様も、何この美味しさとニッコリ微笑むくらいでした。