2015年1月9日金曜日

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。昨年は秋以降ブログの存在を忘れてしまったかのように投稿を怠ってしまい大変申し訳ございませんでした。今年は気を取り直してやさい畑の現状をお伝えしたいと思っております。+スタッフ数名も投稿することとなりました。複数の観点から情報提供出来ればと感じております。

さて、お正月の新聞でJA改革に係るアンケート結果が載っておりました。JAに期待することの第1位は新鮮で安全安心な農産物の提供とのことでした。本年も食卓に、皆様に安全で安心、新鮮で美味しい農産物の提供が出来るよう生産者・スタッフ一同努めて参りたいと考えております。

それと、12月20日にやさい畑はリニューアル致しました。揚げ物コーナー、鮮魚コーナーを増設し、店内も若干広くなりました。是非足をお運びください。

10日からの3連休は郷土の小正月料理きゃのっこ汁関連のイベントを企画しております。